澄み渡る空のように。

自由を求めて。その先にあるものを探して。


ごあいさつ

ごあいさつ

はじめまして。
『西野なるみ』と申します。
(長いので普段は『なる』と名乗っています。)

ただひたすら日々を楽しんでいく事をモットーに過ごしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

コンタクトはお気軽にどうぞ。
構って頂けたら、尻尾振って喜びます。

自分のこと

気になった事は何でも挑戦する好奇心旺盛な性格で、人と違うことをするのが好きな変わり者。
とにかく落ち着きのない性格で、何かいろいろやっています。

臨床心理学科出身、人の心の部分を勉強するのが好きです。
人と一緒に居るのも好きです。が、たまに一人になりたくなります。
大学時代に「産業カウンセラー」の資格をとりました。

教育業界に就職し、一応先生と呼ばれる立場ではありますが、生徒以上に子どもっぽい性格をしているので、先生と呼ばれるのに違和感しかありません。

いつかは、本やマンガを書きたいなと思っています。

このブログについて

『狭く深く』をコンセプトに、自分の興味のある分野の情報を深くまとめてます。
そして、唐突に思った事・感じたことを書いたりするので、ごちゃ混ぜブログになりつつあります。

ブログ記事は、たまーに自分自身でも読み返していて、
「あ、ここに誤字があるじゃん!」
「この表現はもっと面白くできる!」
なんて思ってしまい、ちょくちょく修正したりします。
気が向いた時に読み返すと、内容が増えてたりするかもしれませんし、増えていないかもしれません。

興味のある分野

・ 絵・イラスト

・ ゲーム

・ 乗馬


このブログで少しでも楽しい時間を過ごして頂けたら幸いです。

ごゆっくりお過ごしくださいませ。


西野なるみ