遥かなる空の下で。

自由を求めて。その先にあるものを探して。

『金沢』の町の雰囲気がすごくよかったぞー!

f:id:naru-aqua:20170210123622j:plain
石川県金沢市近江町市場

…ってことで、石川県金沢市行ってきたよー!

f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
金沢には何泊してきたの??


f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
日帰りだねー

東京から23時頃の夜行バスに乗って、バスの中で寝て、
翌朝、金沢に着いて、金沢の観光をして、
夜23時頃の夜行バスに乗って、東京に戻った。


f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
ゴリ押したんだ…
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
休み少ないからな…(´・ω・`)

でも、案外日帰りでも楽しめたぞ!

行きたいところは全部行けたしな!
時間余ったからホテルの大浴場でのんびりしてたくらいだ。

金沢は 雰囲気あって すごく好き!

f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
それで、金沢どうだったー??


f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
雰囲気がすごくよかったよ!
何枚か写真あげてるからぜひ見て欲しいな。

兼六園はほんと行ってよかったな。
その角度からどこを見ても綺麗だった。

さすが日本三名園だぜー!!


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
すごくきれいだねー!

季節によってまたそれぞれ違った形で楽しめそう。
雪つもってたり、緑が多かったりさ。

時間帯でも大分雰囲気かわりそうだね!


f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
ライトアップとかする時もあるらしいぞ。
今度見てみたいな。

あと、兼六園の近くに金沢城もあるから、
お城好きな人は行ってみたら楽しいと思う。


f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
武家屋敷跡』周辺も雰囲気あって良いぞ。

和風な雰囲気好きな人は、歩いてるだけで楽しい。
こういうところで暮らしたいわー。

あとは近江町市場』な。
いろんな海の幸が並んでるから楽しいと思う!

ここで食べる海鮮丼はめちゃうまやで!
魚介好きなら、絶対食べたほうがいい!!



f:id:naru-aqua:20170210125504j:plain
海鮮
f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
海鮮丼おいしそー!
旅行行くんだったら美味しいものも食べたいよね!
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
そうそう。それも楽しみのひとつなのだ。

まぁ、こんなとこかな。
金沢はバスと徒歩で観光地見て回れるからよかった。

いい気分転換になったよ。


f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
気になったらぜひ行ってみてね!
絶対楽しいと思う!!

またねー!