澄み渡る空のように。

自由を求めて。その先にあるものを探して。

『18禁カレー』割とマジでヤバいやつだった。。


磯山商事・18禁カレー

18禁カレー事件勃発。

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
18歳未満は食べてはいけない、
『18禁カレー』ってレトルトカレー買ったんだけどさ…


f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
なんでそんなの買っちゃったの……
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
いや、食べさせたら面白いかなーと思って。

まぁ、友達に食べさせるつもりだったんだけど、
あげ損なったから結局自分で作って食べたのよ。


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
どうだった?
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
もうね。辛い。
いや、辛いってレベルじゃなくて痛い。

3口食べて「あ、これ無理だ」ってなって、
残りを父親にあげたんだよ。


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
お父さんかわいそうだな…。
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
んでさ、胃の中が痛すぎてベッドの上を転げまわってたのよ。
三口でこの威力だぞ。食いきれる人いるのか。。

しばらく安静にしてたらさ、尋常じゃなく咳込む声が聞こえたのよ。


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
まさか…。。
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
残りを完食した父親がトイレで倒れていた。

ゆすっても、声をかけても返事がない。ただの屍のようだ。


f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
死んじゃったの?
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
さすがに死んでたら大問題だわ。。
新年早々、過失致死で捕まってしまうわ。。
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
結局、救急車を呼ぶことになり、
父親は病院に運ばれ、点滴を打つことになった。

まぁ、半日で回復したけどな。

経緯を説明したら、看護師さんは苦笑いしていた。
そして家族は笑っていた。


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
お父さんかわいそう……
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
マジで、ああいう食材を軽いノリで食べたらあかんよ。
覚悟のあるチャレンジャーだけにしとき。

あと、辛いの苦手な人に辛いの食べさせるのもだめだぞ!
シャレですまない奴だから!!

それだけを伝えたかった!以上!


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
言われなくても食べないよぉ。。

おいしいカレーを食べに行こう。

f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
……ってことで、普通のカレーをみんなで食べに行こう!


f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
インドカレーとナン食べたい。
カレーはバターチキンカレーがいいな。
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
オレは家族からカレー禁止令出てるから無理でーす(^o^)ノ