澄み渡る空のように。

自由を求めて。その先にあるものを探して。

「やりたいこと100のリスト」を作ってみました!前編

「やりたいこと100のリスト」中盤戦

f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
あと65個あるけど大丈夫?


f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
だいじょばないかも。

036 ふわふわのオムライスを極める

f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
卵がふわふわしてるオムライス作りたい。

037 最高のフレンチトーストを作る

f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
あとおいしいフレンチトースト作れるようになりたい。


f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
ずいぶん可愛いものチョイスすんのな…

038 いろいろなブログを見る

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
あんまりほかの人のブログって見ないけど、
今後良いブログを作るために、いろいろなブログと出会って、
今後の参考にさせてもらおうかと。

039 目の前のことに一生懸命になる

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
今年は、目の前のことに一生懸命に過ごそうと思う。
オレはじっとしてられないタチだから、
何かやってても他のことに移り気しちゃうけど、
今年はひとつひとつをしっかりとこなしていこうと思う。

040 仕事中は愚痴を言わない

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
まぁ、仕事してるとストレスがたまるから、
愚痴を言いたい気持ちになることたくさんあるんだけど、
仕事中は愚痴を言わないようにする。

041 外食は控える

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
健康的な意味でも、金銭的な意味でも、外食しすぎはよくないな。
人から誘われた時以外は外食しない主義でいこう。

042 スマホの使用を控える

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
去年はいろいろな人と話す機会があったから、
スマホ肌身離さずだったな…
今年はスマホを使う時間をしっかり決めて使おうと思う。

043 ニュースを毎日チェックする

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
ブログ更新のネタにもなるわけだし、
常にいろいろなことにアンテナを張って過ごしたいね。

044 オオカミを触る

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
オオカミ触りたいなー


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
自分じゃダメなの?
自分もオオカミだよ?
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
うん。まぁそうだけどさ。
あーオオカミ触りたいなー

045 脱毛をする

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
ひげ脱毛まだ終わってないから、今年中に終わらせようと思う。


f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
犬なのに?

046 肌をすべすべにする

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
もうツッコまなくていいからな。
肌をすべすべにしたい。

047 小顔になる

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
あと、小顔になりたいな。
顔は細くするのなかなか難しいらしいな。

048 他人に服一式そろえてもらう

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
自分のセンスじゃなくて、
他人のセンスで服を選んでもらいたいね。


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
それ面白いかもね!
自分で選ぶと似たり寄ったりになっちゃうしね~

049 歯をホワイトニングする。

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
真っ白な歯を目指して!


050 6月1日にリストの後半を作成する

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
んで、ラスト!
6月1日にやりたいこと100のリストの後半を作ります!!


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
えーー!!
それありなの!?
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
正直20個当たりでネタが切れた…
やってみると結構大変なんだなこれ…。。

残りは2017年後半に作成します!
進捗はまた報告するね!


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
それでは、今年もよい年になりますように!
f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
(ー人ー)