
澄み渡る空のように。

自由を求めて。その先にあるものを探して。

宇多田ヒカルが「第67回 NHK紅白歌合戦」に初出演!!

宇多田ヒカルが紅白初出演!!

mdpr.jp


f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
マジか!!
マジで紅白にではるんですか!?

滾るーー!!今年は絶対死ねないな!!
絶対生き残って、テレビ見ながら年末から年始を迎えて、
そして素晴らしい一年のスタートを切るんだ!

最高だね。これは最高っすね。
いやもうほんと、年賀状の確認とかさ、おせちとか後回しでさ。
一人で部屋に引きこもってテレビを見たいね。

いや、むしろ正座して見るべきだね。
今年あったことを正座して振り返りながら、
そして、一年を振り返ってるところで、
テレビに映るヒッキー!みたいな!!


f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
テンション高いね
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
馬鹿野郎!これが落ち着いていられるか!!
マジで激熱っすわ!!

絶対見るから!
何があってもヒッキーが生で歌ってるところは絶対見るからねー!!


f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
その日仕事じゃなかったっけ?
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90