
澄み渡る空のように。

自由を求めて。その先にあるものを探して。

「はてなブログ」でブログの作成始めました!

ブログ関連

ブログ始めました(13回目)

f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
今日から、緩い感じでブログを書いていくぜ!


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
このやり取り何回目だよ~
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
いやー。
定期的に文章書きたくなってブログ始めるんだけどさ、
忙しくなって辞めちゃうんだよね~
f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
今度はいつまで続くの?
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
未定!!

続くかどうかはわかりませんが、のんびり更新していきます!
よろしくお願いします!!

気合いだけはあります!大丈夫です!!安心です!!


f:id:naru-aqua:20160831002809p:plain:w90
この時点でもう嫌な予感しかしないんだけど。。
f:id:naru-aqua:20160918190734p:plain:w90
大丈夫、オレ今まで10回以上ブログ作ってきたから大丈夫!
全部成功してたから大丈夫!!
f:id:naru-aqua:20160831002823p:plain:w90
(続いてないじゃん……)